SSブログ

( ´ー`)y━~~

彼女できた!!

実はそいつ、引きこもりで・・・・・PCの画面から出てこないんだ・・・・

という訳で嘘です。

騙された奴ざまぁw

冗談・・・です

昨日、RED STONEのアップデートが行われました。

今回のアップデートでの目玉はなんと言ってもメインクエ5実装。

5は報酬が凄いみたいで、でもその報酬を貰うにはそれなりの金が。1億だったり5億だったり10億だったり

僕には無理です。

そしてメイン5実装に伴い新MAPも実装。

テスト鯖に行ってないので初です。

ボルティッシュという街とその他MAP・・・

ブリッジヘッドから行けるんです。エバは使えません。1n払います。

そこの武器店に攻速20%山杖。1m↑しました。買いませんよねJK

んでもってそこを出てみたんです。公式サイトに載ってた通りのmobが居ました。

吸収が効きにくいみたいで・・・苦戦しました。

経験値はlv285 1.5倍で12000程度。経験値だけ見ればまぁまぁですが、個人的には狩りにくいです。

そして新ダンジョン「ブラックファイアーダンジョン」

ここも吸収が効きにくく(むしろ効かない)しかも痛い。lvの割に・・・

MAPが見えず、スフィア等を使ったワープができません。時計は使用可能です。

話によるとだだっ広いダンジョンらしいです。途中まで行って諦めました(POT切れ)

mobLvは250~ 低いんですが、痛いです

普通に狩場としての需要は・・・・あんまなさそうです。

そしてメイン5の話に戻りますが

メイン5をクリアすると4で貰ったRED STONE(スキル+1等)が消えます。

また作ることは可能・・・なのでしょうか?

ただ、どちらにしろBISには難しいと思うので、BISは5をやらない方が・・・

5は過酷らしいですから・・・・ね

ps
因みに自分のBISはメイン4のアクアドラゴン秘密まで行きました。

タグ:RED STONE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

( ´ー`)y━~~( ´ー`)y━~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。